ぼらぷら会員個別詳細

佳菜子(かなこ)さん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin10693a8fb
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 東京都
自己紹介 19歳、大学2年生で都内の大学に通っています。大学に入学してからすぐにこのような海外でのボランティア活動に興味を持ちました。そのため、今回このカンボジアスタディーツアーに参加します。高校時代に8か月間留学をしていたので英語を多少話すことが出来ます。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-19 - 2014-08-25
参加動機 カンボジアの人々や文化に触れ、現状を自分自身の将来のために知りたいと強く思い、今回このカンボジアスタディーツアーに参加することを決めました。さらに、この活動を通して、参加者の方々や現地の方々とのつながりを持ち、より多くのことを学びたいと思います。
趣味・特技・資格 留学をしていたため、多少英語を話すことが出来ます。外国語にとても興味があるので、今回の活動の中でクメール語を少しでも身に付けたいと思います。
また音楽が大好きで、9年間吹奏楽部に所属し打楽器を担当していたので、その経験も活かしたいと思います。
意気込み 一緒に参加する方々や、現地の方々と協力して、多くのことを学び、充実したツアーにしたいと思います。
体験談 体験談を読む