ぼらぷら会員個別詳細

ふみかさん
海外
ボランティア
2 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin107594564
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 高知県
自己紹介 大学で看護について学んでいます。将来は助産師として国際活動に参加することが夢です。人見知りなのでどんどん話しかけてください。

海外ボランティア

参加プログラム ベトナム スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-08-28 - 2015-09-03
参加動機 私は以前から途上国での子どもたちの生活や医療について興味があり、昨年の夏にカンボジアへボランティアで行ったことで、さらに関心を持つようになりました。ベトナムのツアーは孤児院、小学校での活動が多いので、選びました。
趣味・特技・資格 特に資格などはありませんが、カンボジアでの経験などを活かしながら子どもたちとたくさん関わりたいと考えています。
体験談 -
参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-16 - 2014-09-22
参加動機 高校時代から海外ボランティアに興味がありました。大学1年のときには国際協力についての講義を受け、改めて参加したいと思いました。将来は医療者として発展途上国で働きたいと思っているため、カンボジアの様々な面を知れるこのツアーに参加しようと思いました。
趣味・特技・資格 資格などはないですが、子供と触れ合うことが好きなのでジェスチャーなどを使いたくさん関われればいいなと思います。
意気込み カンボジアについてよりたくさんのことを知れるよう様々なことを学びたいです。
体験談 体験談を読む
ぼらぷらカンボジア スタディツアー ふみかさん
ぼらぷらカンボジア スタディツアー ふみかさん
ぼらぷらカンボジア スタディツアー ふみかさん