ぼらぷら会員個別詳細

yurikaさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 社会人
紹介割コードin1083697e4
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 社会人
都道府県 岐阜県
自己紹介 私は岐阜で働く28歳社会人です。
今回は会社の夏休みを利用して初めてボランティアに参加します。
21歳の頃にカナダに半年留学していました。
他の参加者の方とは年齢など異なると思いますが、年齢・性別など問わず仲良くしていただけたらと思います。
PS.写真がなかったため、すいません。。右側です。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-22 - 2014-09-28
参加動機 今まで何度か海外で留学や旅行をしてきましたが、旅行では体験できない現地での生活やふれあいをしてみたいと思い、会社の夏休みを利用して参加を決めました。
少しでも誰かの為にできることをしたり、自分自身をみつめ直す機会にしたいと思い、普段出会うことのできない方々(一緒に参加する方含め)との出会いを大事にしたいと思います。
趣味・特技・資格 特に何もない私ですが、外でおもいっきり遊んだり、日本の遊びに触れてもらえたりできたらと思います。
体験者の方々の意見を参考にして、持っていけるもの(折り紙・風船など)用意し交流していきたいです。
意気込み ボランティア活動の経験もなく不安いっぱいですが、少しでも私のできる限りのことをしていきたいです。
現地ではどんな生活がおくられていて、何が必要とされているのか。
普段日本では経験できないことや分からない現状をみてきたいと思います。
体験談 体験談を読む
髪を結ってくれた! ぼらぷらカンボジア スタディツアー yurikaさん
遊んだ後に。。 ぼらぷらカンボジア スタディツアー yurikaさん
ガイドさんお勧めスポット ぼらぷらカンボジア スタディツアー yurikaさん
地雷博物館にて。 ぼらぷらカンボジア スタディツアー yurikaさん
リアルな生活 ぼらぷらカンボジア スタディツアー yurikaさん
飲み屋街。観光客でにぎわってる ぼらぷらカンボジア スタディツアー yurikaさん
水上生活 ぼらぷらカンボジア スタディツアー yurikaさん
ホテルの朝食会場&プール ぼらぷらカンボジア スタディツアー yurikaさん
街中はトゥクトゥクだらけ~ ぼらぷらカンボジア スタディツアー yurikaさん
カエル。。 ぼらぷらカンボジア スタディツアー yurikaさん