ぼらぷら会員個別詳細

まきさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin109022ffe
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 愛知県
自己紹介 愛知県在住大学3年の平松 万季です!保育学部の学校に通っています。
スポーツをしたり、ドライブに行ったり、とにかくアクティブなことが好きです。
始めての参加で不安も多いですが、カンボジアの子どもたちとたくさん触れ合い笑顔になってもらえたらな、と思います!
よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-17 - 2014-08-23
参加動機 カンボジアはずっと行きたかった国の1つです。大学で保育のことについて学んでいて、さまざまな国の教育環境をみてみたい、と思ったことがきっかけです。
また、実際に現地に行ったからこそわかる現状、学びをしたいと思ったからです。
趣味・特技・資格 手遊び、リズム遊び、ミニゲームなど保育での学びをいかしたいです。
意気込み 現地の方の笑顔をたくさんみたいです!
自分にやれることを全力で取り組みたいと思います!
体験談 体験談を読む
日本語の歌を歌っているところです ぼらぷらカンボジア スタディツアー まきさん
"あんたがたどこさ"をやりました ぼらぷらカンボジア スタディツアー まきさん
いっぱい子どもたちと遊びました ぼらぷらカンボジア スタディツアー まきさん
トゥクトゥク ぼらぷらカンボジア スタディツアー まきさん
一生懸命勉強してます ぼらぷらカンボジア スタディツアー まきさん