ぼらぷら会員個別詳細

りんたろうさん
海外
ボランティア
2 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin10949751d
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学2年生
都道府県 兵庫県
自己紹介 こんにちは。土井倫太郎 (どいりんたろう)といいます!
今は関西の大学に通っている大学二回生です!
福祉と保育を学んでいます!
子どもたちと楽しく接したり、レクリエーションを考えたりするのが好きです!
カレー好きなので、現地のカレーも食べてみたいです!

海外ボランティア

参加プログラム インド スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-03-19 - 2015-03-26
参加動機 私は去年の夏にぼらぷらでカンボジアのスタディーツアーに参加させてもらいました!そのときに得たものが多く、今度はずっと行きたかったインドで自分になにができるのか、インドの子どもたちはどんな生活をしているのかを見たくて参加させてもらいます!
趣味・特技・資格 特技は子どもたちと楽しく遊ぶことです!体をうごかすことが好きなので体いっぱい使って遊びたいと思います!
英語は苦手ですが少しでも通じたらいいです!
意気込み インドの子どもたちとは少しの時間しか接することができないとおもいます。そのなかで子どもたちの表情や言動をよくみてなにを求めているのか考えたいとおもいます!
体験談 体験談を読む
参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-08-07 - 2014-08-13
参加動機 高校生の頃から海外ボランティアをして日本とは違う国を見ることによって自分の視野を広げたいと思っていました。
また将来は幼稚園の先生になりたいと思っている私にとって、今回のプログラムは実際に現地の子どもたちと触れ合うことができる、言葉が通じることは難しいけれどどうやったら伝えることができるのかなどたくさんのことが学べると思い参加させてもらいました。
また世界遺産のアンコールワットにも行きたいと思っており今回のプログラムは行かせてもらうことができるというのが魅力で参加をさせてもらいました。
趣味・特技・資格 子どもと遊ぶことが好きなので、いっぱい遊びたいと思います。特技は野球です。
野球をして遊んでみたいです。
意気込み 子どもと積極的に関わり、いっぱい遊びたいと思います。また現地の文化に馴染めるようにカンボジアをしっかり味わいたいと思います!そして、たくさんのことを吸収して日本に帰りたいと思います。
体験談 体験談を読む
夢を聞いたあとに撮りました〜! ぼらぷらインド スタディツアー りんたろうさん
大きくて綺麗でした!(^ω^) ぼらぷらインド スタディツアー りんたろうさん
広すぎ〜 ぼらぷらインド スタディツアー りんたろうさん
携帯を上から落とすとすごく喜んでくれました! ぼらぷらインド スタディツアー りんたろうさん
ぼらぷらカンボジア スタディツアー りんたろうさん