ぼらぷら会員個別詳細

ゆーき/ゆらさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin11368615e
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 東京都
自己紹介 以前から、海外でのボランティアやスタディーツアーに興味があり、今回は、友達と一緒に参加を決めました。大学生の間に、少しでも日本以外の国、発展途上国や支援が必要な国について知りたいと思っています。7日間の短い期間ですが、しっかり学び、みんなとも仲良くなりたいと思っています。よろしくお願いします!!英語はあまりしゃべれませんが、頑張って通じ合いたいと思ってます!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2014-09-18 - 2014-09-24
参加動機 海外旅行が好きな母の影響もあり以前から海外に興味がありました。また、海外への洋服の支援物資を行っていることも知り、海外でのボランティアにも興味がありました。大学生の間にできることを!と思いたったのが、今回のカンボジアへの参加です。海外でのボランティアは初めてですが、今の自分にできることをしっかりやり、学び、楽しみたいです!!がんばっていきましょう!
趣味・特技・資格 フットサルを最近やっています。外で元気に遊ぶのが大好きです。子どもと遊んだりしたいです。
意気込み 現地の子どもたちとの交流や活動で、笑顔と元気を届けたいです!!言葉が通じなくても心は通じるって思ってます。
体験談 体験談を読む
水上生活! ぼらぷらカンボジア スタディツアー ゆーき/ゆらさん
三つ編み! ぼらぷらカンボジア スタディツアー ゆーき/ゆらさん
おりがみ ぼらぷらカンボジア スタディツアー ゆーき/ゆらさん
HEY!! ぼらぷらカンボジア スタディツアー ゆーき/ゆらさん