ぼらぷら会員個別詳細

さっこさん
海外
ボランティア
2 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin113764984
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 愛媛県
自己紹介 大学2年生です。将来は子どもと関わる仕事に就きたいと思っており、教育学部に所属しています。
人と話すことが大好きです!現地の子供たちとも関わることが出来たらいいなと思います。

よろしくお願いします(*´ω`*)

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-03-16 - 2015-03-22
参加動機 以前から海外ボランティアでの活動、こちらのカンボジアでのプログラムに興味がありました!
自分の目で見て、肌で感じて、現地のことを少しでも知りたいと思っています。実際に行かなければわからないことも多くあると思い、参加を決めました。
趣味・特技・資格 とにかく!コミュニケーションをとっていこうと思います!
特技とは言えませんが、体を動かすことが好きなのでたくさん子供と触れ合えたらいいなと思います。
意気込み 現地の状況を知ることで改めて自分には何が出来るかを考えていきたいと思います。
また、現地の状況や取り組みを多くの人に広げたいと思います。
体験談 -
参加プログラム オーストラリア ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-01-03 - 2015-01-19
参加動機 私は現在、教育学部に所属しています。講義で海外の教育についても触れることがあり、日本の保育園と海外の保育園ではまた違うということを聞き、海外の保育園の様子を知りたいと思いました。このボランティアは、実際に自分の目で見て、感じることができるチャンスだと思い、参加を決めました!
趣味・特技・資格 人と話すこと、体を動かすことが好きです(*^^*)
生かすことができたらいいなと思います。
意気込み ホストファミリーや保育園の人たちと、たくさんコミュニケーションをとりたいです!現地で子供たちに日本の遊びを伝えたいと思っています!
体験談 体験談を読む