ぼらぷら会員個別詳細

ニックネーム未登録
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 社会人
紹介割コードin11443a5b5
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 社会人
都道府県 兵庫県
自己紹介 自己紹介が遅くなりまして、申し訳ございません。
現在、関西で働いております社会人2年生です。出身は関西で、学生時代は、長崎で過ごしました。
趣味は、ランニングです。来月の大阪マラソンに参加予定で、時間があるときに練習をしています。
こちらのプログラムの参加者は、私以外、学生さんなのでコミュニケーションの面で不安はありますが、皆様と仲良く元気に過ごしたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

海外ボランティア

参加プログラム タイ ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2014-09-16 - 2014-09-21
参加動機 私が参加しようと決めた動機は、以前から海外ボランティアに興味があり、こちらのプログラムを拝見したところ、日本では味わうことのできない貴重な体験ができると思い、参加させて頂きました。
また、普段の生活や海外旅行では経験できないようなその地域にしかない生活環境や文化そして風土といったものにも触れてみたいと思ったのも参加動機の一つです。
趣味・特技・資格 秀でた特技や資格は持っておりませんが、皆様と楽しく過ごしたいと思っています。
意気込み 約一週間で、何か貢献するということは難しいかと思いますが、元気で活動的に現地の方やプログラムの参加者様と良い交流をしたいと考えています。
体験談 体験談を読む