ぼらぷら会員個別詳細

かなさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin115678f06
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 東京都
自己紹介 大学2年として化学と生物勉強しています。小さい子どもが好きで、学習塾で幼児さんをサポートするバイトをしています。知らない土地を歩いたり、初めて会う人と話すと新しい発見が出来たりわくわくするので、旅行は大好きです!

海外ボランティア

参加プログラム タイ ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-02-10 - 2015-02-15
参加動機 今までとは違う旅をしてみたいと思いました。
旅行は大好きですが、今までは観光旅行がほとんどでした。このツアーでは観光だけでは見逃してしまうようなタイやその人々の魅力を知り、普段経験できないような体験をしたいと思い参加しました。
趣味・特技・資格 アクセサリーや小物を集めたり、作ることにはまっています。現地の伝統工芸などに触れられたらいいなと思っています。
意気込み 積極的にタイの人々と関わり、タイについて理解を深めたいです!
初めてで不安もありますが、自分に出来ることを一生懸命やりたいです。何事も楽しむ!
体験談 体験談を読む
ラフ族での食事 ぼらぷらタイ ボランティア かなさん
竹を使ってサバイバルな食事をしました! ぼらぷらタイ ボランティア かなさん
子ども会での活動 ぼらぷらタイ ボランティア かなさん
子ども会でクッキーを作りました! ぼらぷらタイ ボランティア かなさん
アカ族の家 ぼらぷらタイ ボランティア かなさん
象にのりました! ぼらぷらタイ ボランティア かなさん