ぼらぷら会員個別詳細

まっつんさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 社会人
紹介割コードin11608670f
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 社会人
都道府県 愛知県
自己紹介 愛知で旅行業に携わってます。国内ばかりですが前から海外には行ってみたいとおもっていました。思い立ったら行動したい性格です。なので今回のボランティアも決めてすぐ予約をしました。
日本にいると分からないことも海外に行くことで、たくさんの世界を見て、いかに日本が素敵な所かを再発見したいです!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー 5日間 (グループページを見る)
参加日程 2014-12-19 - 2014-12-23
参加動機 以前から、カンボジアという国には興味がありましたが、なかなか自分から行動に移すことはできませんでした。でも友人がカンボジアに行きたい。という話を聞いて、行きたい気持ちが強くなりました。初めてのボランティア参加で不安なことも多いですが、新しい世界を見る期待のほうが大きいです。
趣味・特技・資格 仕事柄、たまにですが海外のお客さんと接することがあります。そのときに折り紙が喜ばれたので現地で教えてみたいと思っています。
意気込み 初めての海外ボランティアですが自分が出来ることをみつけて積極的に動きたいです!
体験談 体験談を読む
現地の子供たちとの集合写真 ぼらぷらカンボジア スタディツアー 5日間 まっつんさん
大好きな仲間たち! ぼらぷらカンボジア スタディツアー 5日間 まっつんさん