ぼらぷら会員個別詳細

たっちーさん
海外
ボランティア
2 回目
紹介割コードin116817a6b
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 フリーター
都道府県 三重県
自己紹介 初めまして舘一真と言います。愛知県の大学に通っており、食品衛生や食中毒についての研究をしています。カンボジアの食環境や文化に興味があります。みなさんと共に楽しく学びたいと思っています。よろしくおねがいします!!

海外ボランティア

参加プログラム バリ島 スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2018-03-06 - 2018-03-11
参加動機 今までにフィリピンやカンボジアなどでボランティアさせていただきましたが、今まで行ったことない国でボランティアをすることにより、さらなる刺激や感性を磨かれると思いました。また、環境について興味があるため、バリ島でのボランティアに参加しようと思いました。
趣味・特技・資格 バルーンアート
ウクレレ(最近ハマりました。今は練習中です)
カメラ
英語
体験談 -
参加プログラム カンボジア スタディツアー 5日間 (グループページを見る)
参加日程 2014-12-19 - 2014-12-23
参加動機 高校時代、インドに行ったことがあり、5歳くらいの子供が働いていたり、食べ物を必死で探す子供などを観光バスの窓からたくさん見ました。しかし、そのとき何もできなかった自分の無力さに悔しく思いました。そのため、今回のボランティアを通し、逃げずに正面から向き合い、自分自身の成長と共に子供たちを全力で支援したい思いました。
趣味・特技・資格 「食」をテーマに食べることの楽しさや自分自身の身を守るための食から感染する病気の予防などを遊びながら伝えたいと考えています。
意気込み 自分自身の勉強ももちろんですが、現地の人々との出会いを大切にして、出会った人全員を笑顔にさせて帰りたいと思います!
体験談 -

投稿ブログ

参加動機
海外ボランティア
投稿日:2018年2月24日
今までにフィリピンやカンボジアなどでボランティアさせていただきましたが、今まで行ったことない国でボランティアをすることにより、さらなる刺激や感性を磨かれると思いました。また、環境について興味がある...
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2018年2月24日
バルーンアート ウクレレ(最近ハマりました。今は練習中です) カメラ 英語

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2018/02/22
活動詳細詳細を見る