ぼらぷら会員個別詳細

ひろきさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin11734e40b
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学4年生
都道府県 広島県
自己紹介 みなさん、はじめまして!初めての海外ボランティアで不安なことがたくさんありますが、何事もやってみなければわからないことばかりです。同じ目的を持った高い意識のみなさんと充実した7日間を過ごしていければと思っています。よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-03-10 - 2015-03-16
参加動機 以前からカンボジアについてはメディアを通して関心を抱いていました。私は来年度から社会人になります。社会人になる前の学生最後の長期休みを機に現地のサポートをしたいという思いと、人の役に立つとはどういうことか自分の中で認識したいと思っています。また違う国の空気を感じることで、視野を広げることができると思い、参加しを決めました。
趣味・特技・資格 私は小中高大と何かしらのスポーツをやっていました。なので現地で思いっきり体を動かして、楽しくやっていきたいです!!
意気込み 現地では、他者の価値観を尊重していきたいと思っています。国・地域が違えば、考えや文化も違います。現地でのあらゆる経験を楽しんでいきたいです!この7日間を有意義なものにしていきたいと思っています!
体験談 体験談を読む