ぼらぷら会員個別詳細

はるかさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学1年生
紹介割コードin11832d20d
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 千葉県
自己紹介 現在、都内の大学に通う大学1年です。様々なことにチャレンジすることが好きなので、とても楽しみです!と、同時に緊張もしています。
今回のプログラムではみなさんと様々な体験をしたいと思います。
よろしくお願いいたします!

海外ボランティア

参加プログラム バリ島 スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-03-17 - 2015-03-24
参加動機 現在、大学で食事を通した国際貢献をするサークルに参加していることもあり、前からボランティアに興味がありました。そして今回この海外ボランティア活動の募集を見つけ、応募させていただきました。
始めての海外ボランティアになるので、不安がないわけではありませんが、経験を自身の成長に繋げたいと思い、参加させていただきます。
趣味・特技・資格 うまくコミュニケーションをとれるかどうか不安ではありますが、子供と遊ぶことや、話すことが大好きなので、たくさん遊びたいです。
意気込み 初めてなので、わからないことはたくさんあると思いますが、自分なりに現地や孤児院への理解を深めた上で貢献できたらいいとおもいます。
体験談 体験談を読む
子どもたちは写真撮影が大好き! ぼらぷらバリ島 スタディツアー はるかさん
私たちは、カレーを作りました。大好評! ぼらぷらバリ島 スタディツアー はるかさん
写真を向けるとみんな素敵な笑顔です! ぼらぷらバリ島 スタディツアー はるかさん
孤児院の子と ぼらぷらバリ島 スタディツアー はるかさん
黒ひげで遊びました! ぼらぷらバリ島 スタディツアー はるかさん
食事の配膳もさせていただきました。 ぼらぷらバリ島 スタディツアー はるかさん