ぼらぷら会員個別詳細

なおさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin11909a5e9
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 京都府
自己紹介 私は、大学三年生で薬学部で学んでいます。薬学部で学んでいるなかで、皆が平等に、必要な医療を受けれるようにしたいと思うようになりました。
将来はあまり医療が充実していないような地域で、活動が出来ればと思っています。
そのためにも、様々なことを体験し、多くの方と関わりたいと思っています。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-02-24 - 2015-03-02
参加動機 高校生のとき、海外でのボランティア活動をされている方のお話を聞き、興味を持ちました。また大学の友人も海外ボランティアに参加しており、充実した日々だったというお話を聞かせて貰いました。私自身も何か少しでも貢献出来ればと思い、参加を決めました。
趣味・特技・資格 絵が好きなので、絵や折り紙を用いて現地の子供たちと交流したい。
また体を動かすのも好きなので、鬼ごっこやドッチボールなどをして交流したい。
意気込み 実際に見て感じ、現状を理解するだけでなく、少しでも何か貢献出来ればと思っています。
充実した日々にしたいです。
体験談 体験談を読む
お見送りに来てくれました ぼらぷらカンボジア スタディツアー なおさん
アンコールワット ぼらぷらカンボジア スタディツアー なおさん
水に映るアンコールワット ぼらぷらカンボジア スタディツアー なおさん
この後、風船を奪い合う鬼ごっこが始まります(笑) ぼらぷらカンボジア スタディツアー なおさん
アンコールワットから最高の夕日が見れました! ぼらぷらカンボジア スタディツアー なおさん