ぼらぷら会員個別詳細

まいさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin119542f27
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 長野県
自己紹介 皆さんはじめまして。
はじめての海外ボランティアでとても緊張してます。一緒に行く方とたくさんのことを現地で楽しく学びたいと思ってます。
人と話すことは大好きなので仲良くなれたらいいなとも思ってます。
よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム インド スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-03-19 - 2015-03-26
参加動機 前々から海外ボランティアに興味があったのと、ボランティアを通して異文化に触れたかったからです。また、現在福祉関係の学校に通っていて、将来海外で福祉関係の仕事にかかわりたいと考えているが、少し現在そういった将来に不安を感じているため、思い切って海外ボランティアで現地の福祉を実際見て感じてみようと思ったからです。
趣味・特技・資格 レクリエーション関係の資格を持っています。
意気込み 始めての海外ボランティアで緊張してますが、現地と日本との違いをたくさん感じ、学びたいと思ってます。
また少しでも現地の人の役に立てることができるように頑張ります。
よろしくお願いします。
体験談 体験談を読む
ぼらぷらインド スタディツアー まいさん
インド料理 ぼらぷらインド スタディツアー まいさん
スラムの学生と ぼらぷらインド スタディツアー まいさん
タージマハルにて ぼらぷらインド スタディツアー まいさん
アグラ城 ぼらぷらインド スタディツアー まいさん
マザーテレサハウスにて ぼらぷらインド スタディツアー まいさん