ぼらぷら会員個別詳細

おひなさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学1年生
紹介割コードin119849d18
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 山梨県
自己紹介 現在、大学1年で文学部に所属しています。趣味はカラオケ、ランニング、音楽鑑賞、おいしいものめぐりなどなどです。新しいこと、楽しいこと、面白そうなこと大好きです!自慢できる特技は特にないんですが、笑顔と明るさが自分の強みだと思っております。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-03-09 - 2015-03-15
参加動機 自分を大きく成長させたい!そのためには、たくさんの経験が必要でありたくさんの人との関わりが必要であるはずです。海外経験は自分が全く知らない世界に踏み込む貴重な体験であって、今まで知らなかった世界や自分に出会える場であると思っています。その最初の一歩として、今回このスタディーツアーに参加を決めました。以前からカンボジアという国に興味があったのも動機の一つです。初海外の挑戦なので不安もありましたが、それ以上に行きたい気持ちが強く参加を決めました。
趣味・特技・資格 今は全くと言って良いほど、英語でのコミュニュケーションができないのですが、自分のできる限りの英語で会話に挑戦してみたいです。あとは、楽しく笑顔で現地の人たちと交流ができればいいなと思っています。
意気込み まずは、現地のことを知りたい、現地の人たちと交流がしたいという思いを強く持ちたいです。そして、いっしょにこのツアーに参加する仲間も含めて、"人と人とのつながり"を何よりも大切にしたいです。
体験談 体験談を読む
ぼらぷらカンボジア スタディツアー おひなさん
ぼらぷらカンボジア スタディツアー おひなさん
ぼらぷらカンボジア スタディツアー おひなさん
ぼらぷらカンボジア スタディツアー おひなさん