ぼらぷら会員個別詳細

けいたさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin12013e329
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学4年生
都道府県 大阪府
自己紹介 初めまして。田中啓太といいます。大学4回生です。私は、ある映画でカンボジアの様子を見て、実際に自分の目で見て経験してみたいと思いました。
また、一人で参加するので不安を持ちながら活動日当日を迎えることになると思います。ただ参加すると決めたからには一生懸命取り組んでいこうと思います。
よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-02-01 - 2015-02-07
参加動機 私は、ボランティアというかたちで現地において働きかけをさせてもらい、また、現地の文化や風習を経験したいと思いこのプログラムに参加しようと思いました。
現地の方々をサポートできるように取り組みたいと思います。
趣味・特技・資格 中学・高校と体操をしていました。球技は苦手ですが、基本的に体を動かすことは好きです。
また、以前にフィリピン、インドネシアに行ったことがあります。
意気込み 実際に活動が始まってみないとわからないことが多いと思いますが、現地の空気をたくさん吸収し、還元していきたいです。
また、参加前にカンボジアの文化や歴史などをを勉強し、コミュニケーションも取れるように頑張ります。
体験談 体験談を読む
ぼらぷらの日本語学校にて ぼらぷらカンボジア スタディツアー けいたさん
孤児院にて ぼらぷらカンボジア スタディツアー けいたさん