ぼらぷら会員個別詳細

ニックネーム未登録
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin120327104
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 東京都
自己紹介 海外へいくのは初めてなので、楽しみというよりも不安な気持ちの方が少し多いですが、自分に出来ることをしていきたいと思います。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-02-10 - 2015-02-16
参加動機 海外に行く事で、新しい学びや発見が多くあると思ったので参加しようと思いました。
文化の違いや、環境の違いなど、日本を出ることで気づかされることも多いと思います。
ボランティアを通して自分も現地の子どもも、お互いが成長できたらいいなと思います。
趣味・特技・資格 絵を描くことが得意なので、絵を通して子どもたちとのコミュニケーションを深めていけたらいいなと思います。

剣道2段を取得しているので、機会があれば会話のなかで武道に触れてみたいと思います。
意気込み 子供達には、私にできることは全力でしてあげたいと思います。
自分から行動するということを心がけていきたいと思います。
体験談 体験談を読む
キリングフィールドにて。お坊さんの姿に感動! ぼらぷらカンボジア スタディツアー
オールドマーケットでは値段交渉!値切ってもらいましょう(笑) ぼらぷらカンボジア スタディツアー
会話のために持っていった『指さし会話帳』。日本語も勉強している子も多いです。想定外にも、寄付品ではない会話帳を頂戴と言われ、少し迷ってあげました。喜んでくれました。 ぼらぷらカンボジア スタディツアー
サンセットの景色は圧感です! ぼらぷらカンボジア スタディツアー
水上生活観察の際、すれ違った船を撮りました。 ぼらぷらカンボジア スタディツアー
アンコールトムにて。動物園よりもずっと真近。 ぼらぷらカンボジア スタディツアー
ハンモックは大人も子どももよく揺られています。穏やかな風景です。 ぼらぷらカンボジア スタディツアー
子どもはいたるところにいました。 ぼらぷらカンボジア スタディツアー