ぼらぷら会員個別詳細

あさひさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin12045fb59
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 埼玉県
自己紹介 埼玉県に住んでいる田舎者です。大学は群馬で、看護を学んでいます。趣味は野球観戦や、マラソン。ピアノやギターを弾くことも好きで、なんでも興味をもち積極的にこなす方です。猪突猛進するタイプで石橋は叩かずに渡ります。こんなわたしですが、よろしくお願いいたします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-03-12 - 2015-03-18
参加動機 以前から海外に行きたいなという、漠然とした想いはありました。大きなきっかけは「世界の果ての通学路」という映画を観たことです。わたしが今いかに、ちっぽけで贅沢な世界に暮らしているのだと痛感しました。時間のある大学生のうちに、さまざまな経験をしておいた方がよいと考え、参加にいたりました。
趣味・特技・資格 特に生かせるものはありませんが、積極性はあり挨拶程度の英語ならできると思うのでたくさんの人とコミュニケーションをとりたいと思います。
意気込み 不安もありますが、自分にできることをしっかりとこなし、みんなと協力しあい、充実した7日間にしたいと思っています。
体験談 体験談を読む
アンコールワット ぼらぷらカンボジア スタディツアー あさひさん
こどもたちと ぼらぷらカンボジア スタディツアー あさひさん
日本vsカンボジア 綱引き対決 ぼらぷらカンボジア スタディツアー あさひさん