ぼらぷら会員個別詳細

こむさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin121293716
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 宮城県
自己紹介 こんにちは!小向栞といいます。東北学院大学の教養学部に通う大学二年生です。学科は言語文化学科です。中学と高校ではハンドボール部に所属していたのでスポーツをする事や観戦するのがすきです。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-03-16 - 2015-03-22
参加動機 外国の状況を知りたい!という率直な思いがきっかけです。高校、大学と、ボランティア活動を参加出来る範囲で出来るだけ取り組んできました。では、海外では私に何ができるのだろうか、を考えたとき、現地にいって自分の目でその状況を知り、力になれればいいなぁ、と思ったからです。
趣味・特技・資格 特技といっても特に思いつかないのですが、話すことはだいすきで、よくコミュニケーション能力があるといわれるので、積極的に声に出してみたり、行動していきたいです。
意気込み 自分ができることをするのはもちろんのこと、自分の目で見たこと得たことを周りに伝えていき、今後に繋げられるようにしたいです。今回のボランティアをきっかけとして自分がこれからなにをすべきか、たくさんの視点から考えていきたいでと思います。
体験談 体験談を読む

寄付ボランティア

回数1回目
寄付大学/グループ寄付
申込日2016/03/25
活動詳細詳細を見る
みんなで自己紹介し合った! ぼらぷらカンボジア スタディツアー こむさん
みんなで飛んだ! ぼらぷらカンボジア スタディツアー こむさん
スマイル〜♩ ぼらぷらカンボジア スタディツアー こむさん
算数のノート! ぼらぷらカンボジア スタディツアー こむさん