ぼらぷら会員個別詳細

わかちこさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学1年生
紹介割コードin121408bff
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 東京都
自己紹介 こんにちは。坂口和佳です。大学1年生です。
英語を話すのが大好きです!
このようなスタディツアーに参加することやカンボジアに行くのは初めてでわからないことなどがたくさんありますが、どうぞよろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-03-09 - 2015-03-15
参加動機 カンボジアがどのような国なのかどのような問題を抱えているのか、インターネットや本だけでなく自分の目でみて感じたい、学びたい現地をサポートしたいと思ったため参加いたします。また今回のツアーで学んで、これからの自分の行動に役立たせたいです。
趣味・特技・資格 英語が話すことが好きで得意でもあるので英語を現地で生かしていきたいです。
意気込み しっかり学び、自分にできることはないのなどかをしっかりと考えていきたいと思っています。
体験談 体験談を読む
勉強が大好きな女の子 ぼらぷらカンボジア スタディツアー わかちこさん
大切な仲間たち ぼらぷらカンボジア スタディツアー わかちこさん
日本の遊びを教える ぼらぷらカンボジア スタディツアー わかちこさん
お別れの時 ぼらぷらカンボジア スタディツアー わかちこさん