ぼらぷら会員個別詳細

ひめみーさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin12153fb5d
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 神奈川県
自己紹介  大学では数学や情報を学んでいます。学園祭の実行委員会に所属しており、参加団体を集め、屋外に設置されるステージを運営しています。1つの目標に向かって皆で準備を重ね、大変なことでもやりがいを感じられるように精一杯全力を尽くすことが好きです。最初は人見知りが激しく、自分からはあまり話しかけられないかもしれませんが、皆さんと協力していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-03-11 - 2015-03-19
参加動機  私は将来、中学校の数学教師になりたいと思っています。教師になる上で、日本の教育事情だけでなく、海外、特に発展途上国の教育についても知ることで、より視野を広げ、様々な問題を解決する能力を身につけたいと思い、参加しました。
趣味・特技・資格  現在、塾講師のアルバイトをしているので、そこで学んだことを活かして、明るく笑顔で子供たちと接したいと思います。
意気込み  積極的に子供たちと関わり、今だからこそできることに挑戦したいと思います。また、英語力に自信がありませんが、帰国する時には自信がついているよう、積極的に英語でコミュニケーションをとりたいと思います。
体験談 体験談を読む