ぼらぷら会員個別詳細

Shingoさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • フリーター
紹介割コードin12230b9ea
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 フリーター
都道府県 北海道
自己紹介 北海道札幌市出身の25歳です。
2013年4月から一年間ワーキングホリデーでオーストラリアに滞在し、語学学校、ホームステイ、新たな友人との出会い、シェアハウス、仕事、旅行、友人との再会と母国でない国で沢山の貴重な経験をしました。
今回は短期ではありますが、きっと将来につながる経験だと思っています。
よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-05-06 - 2015-05-21
参加動機 オーストラリアにワーキングホリデーで一年間滞在したことがあり、旅行では体験できないことを沢山しました。
次はまた旅行とも留学ともワーキングホリデーとも違う『ボランティア』という形で貧しい国の現状を肌で体験したいという思いから参加を希望しました。
趣味・特技・資格 一年間のワーホリ生活を活かして日本語だけではなくプログラム通り英語もしっかり教えれたらと思っています。
言葉の壁を越えて教えることは簡単ではないと思いますが一日一日を大事に過ごします。
意気込み 今現地では私達日本人の生活環境とは全く異なる環境にあると思うので、その環境の中でどんな生活をしているか理解を深めたいです。
体験談 体験談を読む
7年生達。 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア Shingoさん
いつも賑やかな五年生 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア Shingoさん
休み時間は図書館へ勉強にいきます。 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア Shingoさん