| 性別 | 男性 |
|---|---|
| 職業 | 大学2年生 |
| 都道府県 | 愛知県 |
| 自己紹介 | 教育学科の3年生です!初等教育、特別支援教育を勉強しています。将来の夢は小学校教諭になることです!特に海外の教育制度に興味があります。スポーツは、18年間水泳をしてきました!みなさんよろしくお願いします!! |
| 参加プログラム | ベトナム スタディツアー (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2015-09-04 - 2015-09-10 |
| 参加動機 |
歴史や文化、日々の習慣が違う外国へ実際に出向くことで、大学では得られない学びができると思います。 また、現在もボランティア活動をしていますが、日本だけでなく、もっと活動の幅を広げて行きたいと思い今回海外ボランティアに志願しました。 |
| 趣味・特技・資格 |
前回参加したボランティア経験を生かし、新たな学びをしていきたいです! |
| 意気込み | 実際に現地を訪れることで得られるものはたくさんあると思います。その全てを吸収したいです!また、このメンバーと最高の1週間にしたいと思います! |
| 体験談 | 体験談を読む |
| 参加プログラム | カンボジア スタディツアー (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2015-03-05 - 2015-03-11 |
| 参加動機 | 私が在籍する大学はボランティア活動が盛んです。入学当初から子どもたちと関わるボランティアをしてきましたが、時間に余裕がある今、日本以外の子どもたちとも関わってみたい、また、カンボジアの現状や様子を自分の目で見てみたいと思い応募しました。 |
| 趣味・特技・資格 | カンボジアの子どもたちと、たくさん遊んでたくさんコミュニケーションをとって、お互い有意義な時間にしたいと思います。 |
| 意気込み | 現地にて、自分にできることは精一杯やります。また、スタディツアーで得たことを、これからの人生に生かしていきたいです。 |
| 体験談 | 体験談を読む |
| 回数 | 2回目 |
|---|---|
| 寄付 | 大学/グループ寄付 |
| 申込日 | 2016/03/25 |
| 収集数 | 101冊 |
| お米杯数 | 101杯 |
| 活動詳細 | 詳細を見る |
| 回数 | 1回目 |
|---|---|
| 寄付 | 個人寄付 |
| 申込日 | 2016/01/08 |
| 寄付額 | 300円 |
| 活動詳細 | 詳細を見る |