ぼらぷら会員個別詳細

ゆめさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin12430d7bb
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 北海道
自己紹介 現在、北海道の大学に通っている3年生です。将来、栄養教諭になるため、栄養学と教職を専攻しています。小学校から高校までバレーボール部、現在もバレーサークルに所属しています。旅行やキャンプ、スポーツ、読書、映画が趣味で、インドアもアウトドアも好きです!
皆さんとも交流を深め、有意義な9日間にしたいと思っています!よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-08-19 - 2015-08-27
参加動機 以前から、海外ボランティアをしてみたいという気持ちはずっとあったものの、なかなか勇気を出すことができず、時間だけがすぎていました。しかし学生生活もあと2年となり残された時間を実感した時、やらない後悔はしたくないと強く思い、参加を決めました。
趣味・特技・資格 スポーツや外遊びが大好きなので、物を使わなくてもできるような遊びを一緒にできたらなと思っています。
意気込み 自分にできることを積極的に探し、少しでも現地の方の役に立てるよう頑張りたいと思っています。また、将来教員になりたいと思っているので、日本の子供たちに現地のことを話してあげれるよう見聞を広めてきたいと考えています。
体験談 体験談を読む
朝早くから遊んでいる子供たちと一緒に。 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ゆめさん
みんなくっついてきて本当にかわいかった!! ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ゆめさん
アンコールワットにて集合写真!! ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ゆめさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ゆめさん
ホームステイ先の家族と。本当に優しい家族でした! ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア ゆめさん