ぼらぷら会員個別詳細

もえぴさん
海外
ボランティア
2 回目
紹介割コードin125845cba
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 京都府
自己紹介 京都在住、大阪の看護科に通う大学3回生です。将来は養護教諭を目指しています。旅行とカメラが好きです。運動も好きです。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-09-09 - 2016-09-20
参加動機 去年同プログラムに参加させて頂き、貴重な経験と思い出を頂いたので、何か恩返しが出来ればなと思ったのと、元気で可愛い子どもたちにもう一度会いたいと思ったからです。
趣味・特技・資格 昔バレーボールをやっていたので、今回も子どもたちと一緒に楽しくバレーボールがしたいです!
体験談 -
参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-09-07 - 2015-09-15
参加動機 昔からボランティアというものに興味があり、色々参加してきました。被災地や国内ボランティアなどにも行き、実際に現地に赴いて現地の人と交流し、見て聞いて感じることの大切さを知りました。そして今回、興味があった海外ボランティアを見つけ、今行くしかない!そう思って応募しました。
趣味・特技・資格 大学でやっている子どもと野外活動をするボランティアと、塾講師の経験を、現地の子どもたちとの交流に生かしたいです。
意気込み 言葉が通じないことによってコミュニケーションの取り方に不安を感じますが、それでも言語ではない何かで子どもたちと仲良くなれたらと思います。現地の役にも立って、自分にとっても良い経験となるよう頑張ります!
体験談 -

投稿ブログ

現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2016年9月04日
昔バレーボールをやっていたので、今回も子どもたちと一緒に楽しくバレーボールがしたいです!
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2016年9月04日
去年同プログラムに参加させて頂き、貴重な経験と思い出を頂いたので、何か恩返しが出来ればなと思ったのと、元気で可愛い子どもたちにもう一度会いたいと思ったからです。

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/05/25
活動詳細詳細を見る