ぼらぷら会員個別詳細

ゆうきさん
海外
ボランティア
1 回目
ぼらぷらぼらぷら親善大使▶
  • 海外ボランティア
  • 大学3年生
紹介割コードin12729fb4d
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学3年生
都道府県 東京都
自己紹介 都内私立大学へ通っている大学3年生です。
音楽が大好きで、高校生の頃には吹奏楽部に所属していました。
初めての一人海外で不安な事ばかりですが、素晴らしい1週間にしたいと思っているので、是非仲良くして下さい!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-09-07 - 2015-09-13
参加動機 元々異文化が好きで様々な国の生活を体験してみたいと思っていました。
大学に入ってから海外ボランティアというものを知り、去年初めて友達と一緒に海外ボランティアに参加し、誰かの為に行動する事の素晴らしさを感じ、また機会を作って参加したいと強く思っていました。
就活前最後になる今年の夏休みも海外ボランティアに参加したく、このプログラムを見つけて参加しようと決めました。
趣味・特技・資格 子供達と遊ぶ事が好きなので、現地の子供達と積極的にコミュニケーションを取って遊んだりしたいです。また、折り紙などをやって日本の文化も伝えられたらなと思います。
意気込み 現地でしか見聞き出来ない事や感じられない事を沢山吸収しながら、カンボジアの歴史や政治的・経済的現状、文化などについて学習したいです。
体験談 体験談を読む
村の小学校にて ぼらぷらカンボジア スタディツアー ゆうきさん
ベンメリア遺跡はとっても神秘的でした! ぼらぷらカンボジア スタディツアー ゆうきさん
アンコール・ワット ぼらぷらカンボジア スタディツアー ゆうきさん
メンバー皆でI love Cambodia! ぼらぷらカンボジア スタディツアー ゆうきさん
コムルー村の小学校にて ぼらぷらカンボジア スタディツアー ゆうきさん
ぼらぷらが支援している孤児院で沢山遊びました! ぼらぷらカンボジア スタディツアー ゆうきさん