| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 職業 | 大学2年生 |
| 都道府県 | 兵庫県 |
| 自己紹介 | 神戸に住む大学生です。 |
| 参加プログラム | カンボジア スタディツアー (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2013-03-11 - 2013-03-17 |
| 参加動機 |
もともと異文化に触れるのが好きで長期休みには海外旅行をしようと考えていました。インターネットで旅行について検索している間に海外ボランティアについて知 り大きな刺激を受け、世界の人がどのような生活をしているのか自分の目で見てみたいと思い参加を決定しました。新しいことにチャレンジし自分の知見を広めたいです。 |
| 趣味・特技・資格 | - |
| 体験談 | 体験談を読む |