ぼらぷら会員個別詳細

ゆいさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin458094eba
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 神奈川県
自己紹介 はじめまして!私は神奈川県在住で東京都の大学に在学しています。海外に行くのは初めてで不安もたくさんありますが、1週間という短い期間大切にして、いろいろなことを学びたいと思っています。ぜひ仲良くしてください!よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-09-08 - 2015-09-14
参加動機 以前からボランティアに興味があり、特に日本とは全く異なる生活をおくる途上国に興味がありました。現地での体験を通してたくさんの人と出会い、刺激を受け、今の自分を少しでも成長させられたらいいなと思っています。
趣味・特技・資格 スポーツをしたり話すことが好きなので、いろいろな人とコミュニケーションとりたいです。
意気込み 現地の人やこどもたちとたくさん触れ合い、自分からできることを探し、少しでも役に立てたらいいなと思っています。
体験談 体験談を読む
アンコールワット素敵だったなあ!! ぼらぷらカンボジア スタディツアー ゆいさん
空が近くて感激! ぼらぷらカンボジア スタディツアー ゆいさん
子供たちはみんな夢をもってた! ぼらぷらカンボジア スタディツアー ゆいさん
ボールきにいってくれた! ぼらぷらカンボジア スタディツアー ゆいさん