ぼらぷら会員個別詳細

たかしさん
海外
ボランティア
2 回目
紹介割コードin459154b42
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学3年生
都道府県 愛知県
自己紹介 初めまして、稲葉 嵩(イナバ タカシ)です。
愛知県の大学3年生です!
趣味はビリヤードやボウリングや旅行です。
将来は、バリアフリーの会社に就職しようとおもっています。
以前、ボラプラさん経由でカンボジアへ行ってきました。
よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム オーストラリア ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-02-20 - 2016-02-29
参加動機
以前、カンボジアへ行きました。そこでは村にホームステイしながら1日1ドル以下で生活している人々の生活を経験してきました。
その途上国の貧困と先進国の貧困と日本の貧困を比較したいと思ったのが第1の理由です。
趣味・特技・資格 -
意気込み 子供と遊ぶのが好きすぎてます。また、現地の子供はもちろん、自分にもなにか影響が与えられる10日にしたいと思っています!
体験談 -
参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2015-08-26 - 2015-09-03
参加動機 昔からボランティア活動に興味がありました。
また、大学の講義で途上国について学び、参加しようと思いました。
英語には自信がありませんが少しでもコミュニケーションをとりたいと思います。
色々な文化に触れることで自分自身も成長したいです。
趣味・特技・資格 -
意気込み 現地の子供たちと触れ合い、少しでも笑顔にできればいいと思ってます。
体験談 -