ぼらぷら会員個別詳細

ニックネーム未登録
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学4年生
紹介割コードin462454953
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 兵庫県
自己紹介 はじめまして。ボランティア活動を通して多くの方々と関わり、多くのことを学びたいと思っています。
何よりも楽しんで、一生の思い出に残るような充実した一週間にしたいと思っています。
よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2015-09-08 - 2015-09-14
参加動機 大学生活最後の夏休みです。社会人になると時間がなく、なかなかこのような機会を持つことが難しいと思います。参加するなら今しかないと思い、参加を決めました。カンボジアに行ってボランティア活動をすることで、少しでもカンボジアの方々の役に立ちたいと思いましたし、それが今後の自分の財産になればと思っています。
趣味・特技・資格 子どもと関わることが好きなので、現地の子どもたちとの交流を通して、日本の文化や言葉を伝えられたらと思っています。
意気込み 自分の力が少しでもカンボジアの方々の役に立てるよう、積極的に活動していきたいと思っています。
体験談 体験談を読む
「伝統の森」の子どもたちと ぼらぷらカンボジア スタディツアー
孤児院で集合写真 ぼらぷらカンボジア スタディツアー
トレンサップ湖でボートを漕ぐ少年 ぼらぷらカンボジア スタディツアー