ぼらぷら会員個別詳細

hiromiさん
海外
ボランティア
1 回目
ぼらぷらぼらぷら親善大使▶
紹介割コードin464390cf3
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 大阪府
自己紹介 私は現在、名古屋外国語大学の英語教育学科で英語と教育学について多く学んでいます。
日々、課題とバイトに追われていますがこれも将来の為と思って頑張っています。
また、地元は大阪なので一人暮らしをしていますがなかなかゆっくりする時間はありません。
ですがカナダではそんなことも忘れて存分に楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カナダ 研修プログラム (グループページを見る)
参加日程 2016-01-27 - 2016-02-10
参加動機 現在英語の教員になるために大学で勉強をしていて、海外の教育にはとても興味がありました。去年、オーストラリアで教育インターンシップを経験して各国の教育の違いについてとても実感させられました。また、海外で教育に関して学びたいと思っていた時期に対象は違うけれども今回のプログラムを見つけ、同時にカナダは必ず行きたい国でもあった為参加しようと思いました。
趣味・特技・資格 バイト柄、子供と触れ合うのは常に行っているので活かせるようにしたい。
意気込み ちいさい子供を世話するのは大変ですが、オーストラリアのホームステイの時に学んだことを活かして少しでもお役に立てるように頑張ります。
体験談 体験談を読む

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/01/23
活動詳細詳細を見る
show&tell をやってる所! ぼらぷらカナダ 研修プログラム hiromiさん
子供達の作品 ぼらぷらカナダ 研修プログラム hiromiさん
天気のいい日 ぼらぷらカナダ 研修プログラム hiromiさん