ぼらぷら会員個別詳細

ゆいさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin46674f5da
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 広島県
自己紹介 こんにちは
広島大学教育学部の二年生の飯田といいます。
好きなことは、子供と関わることです。将来仕事につく上でたくさんの経験をしていきたいと思っています。話すこととか好きなので、よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カナダ 研修プログラム (グループページを見る)
参加日程 2016-03-14 - 2016-03-18
参加動機 もともと子供が好きで、将来の夢は小学校教員か幼稚園の先生です。学校の授業で、海外の幼稚園や小学校のビデオを見る機会があり、実際に自分の足で現地に行き、自分の目で見て、海外の小学生や幼稚園児と関わりたいと思ったからです。
趣味・特技・資格 私は、子供をキャンプに連れて行くサークルに入っていたり、小学校の放課後子供教室に参加したり、学童保育で働いたりしているので、子供と関わることが得意です。また、ピアノや歌など得意です。
意気込み 子供たちと関わるなかで、共に成長していけるような関係を気づけるように頑張っていきたいです。
体験談 -

投稿ブログ

あとすこし
海外ボランティア
投稿日:2016年2月22日
カナダチャイルドプログラムまで、あと1ヶ月をきりました。 まだ実感はわかないけど、現地へいっても困らないように準備したいと思います。
ぼらぷらカナダ 研修プログラム ゆいさん