ぼらぷら会員個別詳細

ほっちゃんさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin46722f5e9
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 群馬県
自己紹介 はじめまして。群馬県の大学に通っている茨城県出身の大学1年生です。海外経験は乏しく、今年の夏にネパールに行ったのみで、はじめてのカンボジアということもあり、不安もいっぱいですが、とてもわくわくしています。このツアーがお互いにとって有意義なものになりますように、よろしくお願いします

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-04 - 2016-03-10
参加動機 わたしは将来海外の日本語教師になりたくて大学でも日本語教育を専攻しています。そのなかで現在の海外での日本語教育の実態に興味を抱いていたところ、偶然ぼらぷらのツアーを見つけ、ぜひこの機会に行ってみたいと強く思ったため。
趣味・特技・資格 小学校時代はサッカーと水泳、中学校ではソフトテニスと駅伝、高校では生徒会活動を行っていました。また、大学では日本語教育を専攻しているので、現地で活かせたらなぁと思います!
意気込み 楽しい時は楽しく、やるときはしっかり、きちんと行動にメリハリをつけ、頑張ります!
体験談 -

投稿ブログ

いよいよ!
海外ボランティア
投稿日:2016年3月04日
いよいよ今日出発です! 初めてのカンボジア! どんな出会いがあるのかなぁ? 1人で飛行機乗り継げるかなぁ? ドキドキ不安でいっぱいだけどなにより楽しみ! がんばるぞ〜〜!!

寄付ボランティア

回数1回目
寄付大学/グループ寄付
申込日2016/03/23
収集数39冊
お米杯数39杯
活動詳細詳細を見る