ぼらぷら会員個別詳細

さっちーさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin4694258dd
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 兵庫県
自己紹介 こんにちは!
私は教育学部の二回生で幼稚園の先生を目指しています。高校まで運動部に所属していて運動することが大好きです!英語を話すことは苦手で不安はありますが、子どもと外国人が大好きなのでとても楽しみにしています!

海外ボランティア

参加プログラム オーストラリア ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-02-20 - 2016-03-07
参加動機 私は将来幼稚園の先生として働きたいと思っており、幼稚園や保育園で実習をしたり保育園のアルバイトをしたりしています。また、以前インドネシアに家建築のボランティアをしに行き、もっと海外でボランティアをしたい、海外のことをもっと知りたいと思うようになりました。海外の保育の現状はどのようなものなのかということを自分自身で感じたいと思い参加することにしました。
趣味・特技・資格 私は運動することが大好きなので、子どもたちと元気にたくさん遊びたいです。
意気込み 子どもたちへのボランティアを果たせるように努めると同時に海外の保育の現状をしっかり学びたいと思います。また、子どもたちに日本についてたくさん紹介したいです!
体験談 -

投稿ブログ

最後の夜
海外ボランティア
投稿日:2016年2月19日
いよいよ明日出発〜!やっと荷造りも全部終わって寝るのみ!楽しみ〜☺️

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/02/20
活動詳細詳細を見る