ぼらぷら会員個別詳細

さやかさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin469663974
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 福岡県
自己紹介 はじめまして(*^^*)大学2年、原野沙也佳(はらのさやか)です!大学では主に小学校教育について学んでいます。初めてのカンボジアで、しかも1人で参加で…不安なことだらけですが、たくさんのことを吸収して、いろんな人と関わっていきたいと思います。よろしくお願いします(^^)

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-02-22 - 2016-03-01
参加動機 いままで、一人で海外なんて行ったことがない、治安も悪そう…と不安なことだらけ、でしたが、教育ボランティアをしたい!私も何かやってみたい!とずっと思っていました。でもいつも、うじうじして結局やれない…。そんな自分を変えたい!せっかく大学で教育を学んでいるのだから、他の国の教育も見てみたい!そんな思いから参加することを決めました。
趣味・特技・資格 書道が得意なので、日本の文化として、書道に現地の子供たちにしたしんで欲しい!また、アウトドアボランティアで学んだいろんなレクリエーションも生かしていきたい!
意気込み 少しでも、現地の人のためになるようなこと、子どもたちがためになった!と思ってもらえるような活動をしていきたいです!
体験談 -