ぼらぷら会員個別詳細

ともこさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin47132f448
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学4年生
都道府県 東京都
自己紹介 はじめまして、高階智子です。大学では体育会ラクロス部に所属しており、身体を動かすことが大好きです。引退をした今、カンボジアでボランティアをしたいという4年越しの思いを実現できるということに、とてもわくわくしています。皆さんと一緒に活動できることが楽しみです。7日間よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-02-19 - 2016-02-25
参加動機 世界中を旅する兄の影響もあり、漠然と海外に憧れを持っていました。せっかく行くのなら、ただ観光をするだけでなく現地の文化や現地の方との交流を楽しみたい、そして何か私の出来る範囲で何か残してきたい、そんな思いで参加することを決めました。
趣味・特技・資格 身体を動かすことはもちろん、工作や手芸など細かい作業も大好きなので、一緒に楽しみながら子供たちのたくさんの笑顔を引き出したいと思います。
意気込み ただ聞いて耳に入る情報だけではなくて、実際に自分の目で見て、感じて、たくさんの学びを得てきたいと思います。そして、私自身も何かを残せるように、積極的に交流してきたいと思います。
体験談 -

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/01/22
活動詳細詳細を見る