ぼらぷら会員個別詳細

さっちゃんさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学2年生
紹介割コードin47163045c
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 長崎県
自己紹介 教育学部、大学2年生です。わたしは子どもが大好きです。海外に出ることが初めてなので不安はたくさんありますが、楽しくて素敵な時間を過ごせるように1日1日大切に学んでいこうと思っています。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム オーストラリア ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-12 - 2016-03-21
参加動機 オーストラリアの子どもたちの様子を自分の目で見て、実際に触れ合って学びたいと思いました。また、子どもたちの言葉をしっかり全部聞き取りたいし、伝えたいし、英語を1から学び直すきっかけとして、今回の参加を希望しました。
趣味・特技・資格 絵を描いたり作ることが好きなので、絵をかいたり折り紙や切り絵をして、一緒に楽しみたいです。
意気込み オーストラリアの子どもたちが日々どんな遊びを楽しみ過ごしているのか、自分の目でみて、触れ合う中で、学んでいきたいです。
体験談 -

投稿ブログ

わくわくドキドキ英語をがんばる毎日。
海外ボランティア
投稿日:2016年2月27日
オーストラリアに行くと決めてから、あっという間に今日になり、もうあと少ししか時間がなくなってしまいました
わくわくドキドキ英語をがんばる毎日。
海外ボランティア
投稿日:2016年2月27日
オーストラリアに行くと決めてから、あっという間に今日になり、もうあと少ししか時間がなくなってしまいました。ホストファミリーや子どもたち、現地の方々との会話や言葉1つ1つを大切にしたくて、毎晩英語の勉...