ぼらぷら会員個別詳細

くまちゃんさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin4726444c2
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 埼玉県
自己紹介 はじめまして。大学二年福祉学部の猪熊みずきです。ラグビー部のマネージャーをしています。でもいまだにルールがよくわかりません(笑)バスケをずっとやっていました。スポーツは大体好きです。貴重な経験をともにしましょう!

海外ボランティア

参加プログラム インド スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-03-17 - 2016-03-24
参加動機 ちょうど大学のゼミ選択の時期になったころ、自分の将来について考えるようになりました。大学では福祉学部に所属しています。国際協力に興味があって、いろいろ調べていくうちに東南アジアなどの地域に行くべきだと思い始めました。友人が先にボラプラを利用していったことを話していたので、これだ!と思い、申し込みました。インドにした理由はタージマハルがあるからです!!人生で一度は見てみたいと思っていました。
趣味・特技・資格 ボールがあったら指の上で回してみるなど、相手が喜ぶことをしたいです。
意気込み 自分で見たもの感じたものをしっかり心に刻み、自分に何ができるのか、足りないのかしっかり考える!
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

インド!
海外ボランティア
投稿日:2016年3月07日
出発まであと2週間をきりました〜 しっかり事前に準備をして、不安のない状態で取り組みたいです^o^ 初インド、後でこうすればよかったという気持ちが残らないよう、考えていこうっと

寄付ボランティア

回数1回目
寄付個人寄付
申込日2016/01/28
活動詳細詳細を見る