| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 職業 | 大学2年生 |
| 都道府県 | 埼玉県 |
| 自己紹介 | はじめまして。大学二年福祉学部の猪熊みずきです。ラグビー部のマネージャーをしています。でもいまだにルールがよくわかりません(笑)バスケをずっとやっていました。スポーツは大体好きです。貴重な経験をともにしましょう! |
| 参加プログラム | インド スタディツアー (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2016-03-17 - 2016-03-24 |
| 参加動機 | ちょうど大学のゼミ選択の時期になったころ、自分の将来について考えるようになりました。大学では福祉学部に所属しています。国際協力に興味があって、いろいろ調べていくうちに東南アジアなどの地域に行くべきだと思い始めました。友人が先にボラプラを利用していったことを話していたので、これだ!と思い、申し込みました。インドにした理由はタージマハルがあるからです!!人生で一度は見てみたいと思っていました。 |
| 趣味・特技・資格 | ボールがあったら指の上で回してみるなど、相手が喜ぶことをしたいです。 |
| 意気込み | 自分で見たもの感じたものをしっかり心に刻み、自分に何ができるのか、足りないのかしっかり考える! |
| 体験談 | 体験談を読む |
| 回数 | 1回目 |
|---|---|
| 寄付 | 個人寄付 |
| 申込日 | 2016/01/28 |
| 活動詳細 | 詳細を見る |