ぼらぷら会員個別詳細

かなこさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin47317c34f
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 岡山県
自己紹介 はじめまして!教育学部小学校教育コースに所属している大学2回生です。子どもや動物が大好きです。初めての1人海外で不安もいっぱいですが、カンボジアでたくさんの経験ができることを楽しみにしています!よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-09 - 2016-03-17
参加動機 以前から外国に興味があり、海外ボランティアにも興味がありました。また、将来、教師になることを目指しており、日本の子ども達だけでなく海外の子ども達の様子や教育についても知りたいと思っていました。そんな時、このぴったりなプログラムを見つけ良い機会だと思い参加することを決意しました。
趣味・特技・資格 中学生の時バドミントン部に所属しており、今でもバドミントンやテニスが好きです。また、大学で教育について学んでいるのでその知識などを活かしていきたいと思います。
意気込み 現地の人々、子ども達、参加者さんとたくさん関わり、積極的に行動していきたいです!
体験談 -

投稿ブログ

出発まであと少し!
海外ボランティア
投稿日:2016年3月01日
出発まで約1週間となりました! ドキドキとワクワクでいっぱいです♪ 準備が全然できていないので、安心して出発できるように準備をこれから頑張ります!

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/03/08
活動詳細詳細を見る