ぼらぷら会員個別詳細

Momokaさん
海外
ボランティア
1 回目
  • 海外ボランティア
  • 大学1年生
紹介割コードin47351e63b
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 神奈川県
自己紹介 こんにちは!私は千葉県出身で、今は横浜で一人暮らしをしながら大学に通っています(^^) 大学ではバレーボールとバドミントンをやっています。
最近英語の勉強がひと段落して海外ボランティアに踏み切りました。

よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム フィリピン スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-03-09 - 2016-03-14
参加動機 小さいころ、NHKのドキュメンタリー番組で見たフィリピンのスモーキーマウンテンが忘れられません。当時自分より小さかった子が自分のためだけでなく家族のために生きる姿を見てから、ずっと1度はフィリピンに行きたいと思っていました。
自分の参加で何かが変わることはないでしょうが、自分の目で現実を見に行きたいと思いました。また。将来自分が苦しい生活を強いられている人のためにできることを見つけたいとも思い、今回参加を希望しました!
趣味・特技・資格 -
意気込み 将来は、仕事の他にボランティアで海外支援をしたいと考えています!
今回をそれにつながるファーストステップにしたいです。
体験談 -

投稿ブログ

ご縁
海外ボランティア
投稿日:2016年3月01日
ぼらぷらでのフィリピン渡航を決めたあと、縁あって学校のプログラムでも2月にフィリピンへ行けることになりました(^^) 現地の学生の協力のおかげで、たくさんの貴重な経験をさせてもらってきました。 そ...
ぼらぷらフィリピン スタディツアー Momokaさん