| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 職業 | 大学2年生 |
| 都道府県 | 愛知県 |
| 自己紹介 | はじめめして、インドスタディーツアーに参加するあやのです!今、愛知県の南山大学というところの2年生です。現地の人と関わることも楽しみですが、一緒に活動する方とも仲良くなれたら嬉しいです!!!よろしくお願いします(^∇^) |
| 参加プログラム | インド スタディツアー (グループページを見る) |
|---|---|
| 参加日程 | 2016-03-17 - 2016-03-24 |
| 参加動機 | 私は大学に入学してから何か学ぶために行動したりすることがありませんでした。二年生が終わるに当たって、このままではいけないと思うようになりました。そこで友達がおすすめしてくれたボラプラを知りました。人のためになることを何かしたいと、思ったきっかけでした。 |
| 趣味・特技・資格 | 私は習字が趣味なので日本の言葉について知って欲しいなぁと思います。 |
| 意気込み | 英語はそんなにできないけれど、私の言葉を伝えられるといいです。 |
| 体験談 | - |