ぼらぷら会員個別詳細

あやさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin4756166d4
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学1年生
都道府県 千葉県

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-09 - 2016-03-15
参加動機 ずっと海外ボランティアというものに興味がありましたが、たまたま(?)自分の周りでそういう活動に参加している友達もいなく、大学での部活動が忙しかったこともあり、行動にうつせずにいました。大学生としての最初の一年が終わろうとしている中で、改めて自分のやりたいことを考えたとき、自分の知らないいろんな世界を見てみたいという気持ちや、子供たちの教育現場に携わってみたいという気持ちが強いことに気づき、このプログラムへの参加を決めました。
趣味・特技・資格 人とかかわることが好きなので、周りのボランティアメンバーや現地の方と、自分から積極的にコミュニケーションをとっていきたいと思います。
意気込み 海外ボランティアへの参加は初めてです。ただの観光旅行ではないのだなと思うと、楽しみな気持ちももちろんありますが、不安も大きいです。周りの方と協力しながら自分にできることを精いっぱい行っていきたいです。
体験談 -

投稿ブログ

出発1日前
プログラム持参寄付
投稿日:2016年3月08日
寄付で持っていくものを準備しました。明日からカンボジア!
出発3日前
海外ボランティア
投稿日:2016年3月06日
ボランティアへの参加は今回が初めてです。楽しみな気持ちも不安ももちろんありますが、人との出会いを大切にしつつ自分に何が出来るのか考えたいです☆ 早くも出発3日前となりましたが、部活の遠征等でばたばた...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2015/12/30
活動詳細詳細を見る
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア あやさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア あやさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア あやさん