ぼらぷら会員個別詳細

いくさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin47581be56
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 北海道
自己紹介 大学2年生の20歳です。大学では、教育学部に所属していて中学校教師を目指しています。体を動かすこと、音楽を聞くこと、あとはとにかく楽しいことがだいすきです!基本的ににこにこしてます。なかよくなるとたくさんしゃべるのでなかよくしてください(笑)英語を話すことは苦手ですが、周りとたくさんコミュニケーションをとっていきたいと思っています。よろしくおねがいします。

海外ボランティア

参加プログラム オーストラリア ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-05 - 2016-03-14
参加動機 英語を話せるようになりたい!話せたらかっこいいな!という漠然とした夢を前から持っていました。また、英語教師を目指して今大学に通っていることもあり、海外に行って英語に囲まれた生活をすることは、今後の自分にとっていい経験になるだろうと考え、参加に至りました。
趣味・特技・資格 体を動かすことが好きなので、スポーツをしたり遊んだりしながら学校の人となかよくなりたいなと思います。また、日本のことを少しでも紹介できたらいいなと思っています。
意気込み 何事も楽しんで取り組み、多くの出会いがあるといいなと思っています。
体験談 -

投稿ブログ

あと少し。
海外ボランティア
投稿日:2016年2月21日
海外も初!東京発でオーストラリア行くけど東京も初! 1人で飛行機乗るのも初!英語だけに囲まれた生活するのも初! 初めてのことばっかですっごい不安。 心配性な性格でまくってるのが自分でわかる(笑) 英...