ぼらぷら会員個別詳細

あかねさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin476404db7
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 広島県
自己紹介 私は広島県出身で広島県の大学に通っています。2年生で今20歳です。大学では、教育学部に所属しており、おもに、小学校教育について学んでいます。私は最初は静かな方ですが、慣れるとよくしゃべってよく笑うので、みなさんと仲良くなれると嬉しいです。よろしくお願いします。

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-23 - 2016-03-25
参加動機 私は、大学生になって、自分は何か心に残る大きなこと、何もしてないな、と思い、何か出来ることはないか考えた結果、このボランティアに参加することに決めました!何かに挑戦する事も初めてで、勇気を出してみました!
趣味・特技・資格 特技とかは特になく、悲しいですが、笑うことはすきです!笑顔で乗り切りたいです。
意気込み 今までこういったことをしたことがないので、不安でいっぱいですが、できことを笑顔でがんばります!
体験談 -
参加プログラム カンボジア スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-03-21 - 2016-03-26
参加動機 私は以前から海外の教育ボランティアに興味を持っていました。しかし、こういったことに参加したり、自分から何かに挑戦する勇気がなく、今までは何もしたことがありませんでした。20歳になった今年は、自分の世界を広げたいという思いや、何かに挑戦して、将来へのいいきっかけ作りになったりするかもしれないと思い、勇気を出して参加させていただくことしました。
趣味・特技・資格 基本はなんでも受け入れられるので、日本との違いにも柔軟に対応したいです。
意気込み 海外でのボランティアは初めてのことなので、不安でいっぱいですが、自分の出来ることを精一杯頑張れたらなと思います。
体験談 -

寄付ボランティア

回数2回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/01/08
活動詳細詳細を見る
回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/01/08
活動詳細詳細を見る