ぼらぷら会員個別詳細

カズーさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin477225ce1
照会申込

プロフィール

性別 男性
職業 大学4年生
都道府県 福岡県
自己紹介 福岡に住んでいます大学4年のカズーです!
高校までは野球、大学ではボランティアサークルの幹事をしていました!
趣味はランニングとスポーツ観戦です!
4月からは子どもの成長に関わる会社に就職するので今後の仕事に活かせる経験ができたらと思います!
1人参加&初海外で不安がたくさんありますがみなさんよろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム バリ島 スタディツアー (グループページを見る)
参加日程 2016-03-01 - 2016-03-07
参加動機 大学を卒業する前に1度は海外に行ってみたいと思っていたところぼらぷらのサイトを見つけました。自分が大学でやってきたボランティアの能力を活かせるのではと思い参加を決めました。4月からは子どもの成長に関わる会社に就職するのでボランティアを通じていろんなことを考えて今後の仕事に活かせるものを見つけたいと思います。言葉の壁を越えて子どもたちと一緒にたくさん笑顔になりたいです。
趣味・特技・資格 趣味はランニングです!体力には自信があるのでこどもたちのパワーに負けないよう鍛えていきます!
意気込み 社会人になる前にこのぼらぷらを通じて自分になにがでにるのかを考えて今後の将来に活かしていきたい。
子どもたち一緒にたくさん笑顔になりたい。
体験談 -

投稿ブログ

いよいよ明日……
海外ボランティア
投稿日:2016年2月29日
あー不安しかない(笑) みんなどのくらいの荷物でくるんだろう…… 着替え余分に持っていった方がいいかな~ 初めての海外って緊張する。しかも1人で現地までとか(T^T)あー早くみんなに会いたいぜよ ドタバタし...
……(笑)
海外ボランティア
投稿日:2016年2月29日
みんなから言われる…… チケットなくさないでね。 乗り継ぎでおいていかれないようね。 大事な物はファスナのあるところに入れるんだよ。 もうすぐ社会人になるのに未だに言われます(笑) 大丈夫自分が一番不...
あと少し
海外ボランティア
投稿日:2016年2月24日
準備が全然できていない…… とりあえず明日北海道から福岡に帰ることができますように。

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/01/18
活動詳細詳細を見る