ぼらぷら会員個別詳細

みおかさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin47746116e
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 神奈川県
自己紹介 国際系の学部で勉強しています。大学では週6で英語を学んでいますが、流暢に話すことはできません。小さい子が好きで、英語も学べるこのプログラムがとても魅力的で参加を決めました。1人で海外へ行くのは初めてで緊張しますが頑張りたいとおもいます。

海外ボランティア

参加プログラム オーストラリア ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-05 - 2016-03-21
参加動機 国際系の学部に通っているため、周りが徐々に留学を決めていく中、私自身何も留学をあまり前向きに考えていなかったときに、ちょうどこのプログラムを見つけて初めてこれなら行きたいと思い、すぐに参加を決めました。
趣味・特技・資格 中学生の頃、職業体験で幼稚園に行ったのでその経験を生かせたらいいなと思います。
意気込み 海外ボランティアははじめてでとても不安でいっぱいですが、現地の子供達と楽しく交流できるように頑張りたいとおもいます。
体験談 -

投稿ブログ

出発2週間前!
海外ボランティア
投稿日:2016年2月22日
はじめてのひとり海外・ホームステイまでの出発2週間をきり、 なにを持っていけばいいのか・自分のいまの語学レベルで通用するのかなど 不安で押しつぶされそうです。 17日間を有意義なものにするため...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/01/20
活動詳細詳細を見る