ぼらぷら会員個別詳細

わかなさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin484081274
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 兵庫県
自己紹介 はじめまして‼
兵庫県の大学に通っている、2回生の井上稚菜(わかな)です。
3月4日から10日のカンボジア 村の小学校で教育ボランティアに参加します。
よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-03-04 - 2016-03-10
参加動機 私には、英語教師になりたいという夢があります。その夢を叶えた時に、英語だけでなく生徒にいろんな事を教えられるようになりたいです。そんな為のひとつの経験として、ボランティアに参加したい‼︎と以前から考えていました。そんな中で探している内にこのプログラムを見つけて教える経験もできるし子どもと関わることもできるこのプログラムに興味を持ちました。また、どうせ行くなら現地の生活も体験してみたい‼︎と思いホームステイが体験できるこのプログラムに参加を決めました。
趣味・特技・資格 現在、長期休暇中は預かり保育のバイトをしていて子どもたちと触れ合う機会も多いので、それをいかしてカンボジアでも子どもたちと楽しく遊んだり勉強したいです。
意気込み 海外でのボランティア活動は初めてですが、いつも笑顔を心掛けて、子どもたちも自分自身も楽しめるような活動をしたいです。多くのことを学んだり感じられるように、できるだけ積極的に活動します。
体験談 体験談を読む

投稿ブログ

いよいよ!
海外ボランティア
投稿日:2016年3月04日
出国ゲートを出ました‼︎ あと1時間と少しで出国です‼︎‼︎ 出国、乗り継ぎをひとりでするのはドキドキですが頑張ります‼︎ 楽しい1週間になりますように…✨
1週間前‼︎‼︎
海外ボランティア
投稿日:2016年2月26日
申し込んでから10日しか経ってないのに、出発1週間前になりました‼︎ 初めての事で不安もありますが、以前からずっとボランティア活動に参加してみたかったので、わくわくしています‼︎‼︎ 準備がまだまだなのでし...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/02/25
活動詳細詳細を見る