ぼらぷら会員個別詳細

Mihoさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin549724f56
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 東京都
自己紹介 初めて海外ボランティアに参加します!少しでもたくさんの方とコミュニケーション取れればと思ってます(^O^)

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-08-03 - 2016-08-11
参加動機 もともと発展途上国のボランティアに興味があり、参加を決めました。日本にいてはわからないことを現地の人と直接コミュニケーションを取り、自分の身をもって経験することで学んでいきたいと思いました!
また、自らのボランティアが少しでも現地の方にとって役に立つよう精一杯を尽くしたいです!
趣味・特技・資格 大学で学んでいる英語と趣味でやっている陸上、走ることの楽しさを子どもたちに広めていきたいです!
体験談 -

投稿ブログ

アクセサリー寄付
プログラム持参寄付
投稿日:2016年8月02日
小さい頃に使ってたアクセサリーを寄付したいと思います!
文房具寄付
プログラム持参寄付
投稿日:2016年7月22日
家に大量にあるカラーペンを寄付しようと思います!
現地でいかしたい趣味・特技・資格
海外ボランティア
投稿日:2016年5月02日
陸上をやっているので、走る楽しさを伝えたい。また大学では英語を学んでいるので、英語をすこしでも楽しいと思えるように教えたい。
貢献への意気込み
海外ボランティア
投稿日:2016年5月02日
自分の持っているものをできるだけ現地の方のためになるように伝えたい。今後も続いていくような、自己満足ではなく意味のある活動にしたい。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2016年5月02日
前からカンボジアには行ってみたくて、現地の人と直接コミュニケーションを取れるプログラムだったから。また、自分が得られるものがあると思ったから。

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/04/30
活動詳細詳細を見る
みんな積極的に手を上げてくれて、とっても楽しい授業 ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア Mihoさん
子どもたちはビンゴが大好き ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア Mihoさん
最後には終了証書いただきました ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア Mihoさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア Mihoさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア Mihoさん