ぼらぷら会員個別詳細

はまーさん
海外
ボランティア
1 回目
紹介割コードin553735381
照会申込

プロフィール

性別 女性
職業 大学2年生
都道府県 千葉県
自己紹介 大学2年
洋画、洋楽鑑賞が趣味で旅をするのが好きです。
よろしくお願いします!

海外ボランティア

参加プログラム カンボジア 教育ボランティア (グループページを見る)
参加日程 2016-09-09 - 2016-09-15
参加動機 もともとカンボジアへのボランティアに興味があり、今年の夏が私にとってラストチャンスだったので思い切って参加することにしました!また、子供達が相手のボランティアと言う内容に惹かれ、子供達の将来の為に少しでも貢献出来れば良いなと思います。
趣味・特技・資格 子供が好きなので、子供達と上手くコミュニケーションが出来るのではないかと思います!海外旅行もそれなりに経験しているので、その地の文化も尊重して過ごせると思います。
体験談 -

投稿ブログ

出発
その他
投稿日:2016年9月09日
出発します。 上海で合流しましょう!と約束した方、入国審査等終わって搭乗ゲートで会えると嬉しいです…! やり取りした方の探し方が分からないので、私と約束した覚えのある方、コメントをお願いしてもいいで...
忘れ物ありませんように…
その他
投稿日:2016年9月09日
カウンドダウンブログを書こう書こうとしつつ結局出発当日になってしまいました〜。空港にも着いてしまい暇を持て余したのでブログ投稿しました。何回乗っても飛行機に乗る前はソワソワします(^∇^)
文房具の寄付
海外ボランティア
投稿日:2016年6月24日
大量買いしてそのままだった消しゴム、鉛筆、ペン、そして、またまた大量買いしたルーズリーフ等を寄付します! ボランティア当日までには、もう少し増やしたいです(p_-)
古着・アクセサリーの寄付
海外ボランティア
投稿日:2016年6月24日
ボランティアの際に寄付する古着・アクセサリーを集めました*\(^o^)/* つい最近売ったばかりで少ない(p_-)バックパックに入る程度にもう少し集めたいと思います。
参加動機
海外ボランティア
投稿日:2016年6月09日
もともとカンボジアへのボランティアに興味があり、今年の夏が私にとってラストチャンスだったので思い切って参加することにしました! また、子供達が相手のボランティアと言う内容に惹かれ、子供達の将来の為...

寄付ボランティア

回数1回目
寄付プログラム持参寄付
申込日2016/05/27
活動詳細詳細を見る
はまーさん
はまーさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア はまーさん
ぼらぷらカンボジア 教育ボランティア はまーさん